南高梅なんこううめ”の青梅(生梅)を販売しております。
紀州みなべの梅農家から、お客さまの好みに合わせた最高の青梅をお届けいたします。

1.梅栽培では世界でも珍しく、すべて無農薬にて栽培しています。
皮のまんま食べる梅だからこそ安全な梅作りを。

防除で使用するのは、人が飲用しても害のないものを使用しています。
詳しくはこちらをご覧ください。

2.梅の木が持つ本来の生きる力で成長するのを見守ります。

通常の梅栽培で使う肥料を使いません。

3.もぎたてを発送!新鮮な梅には産毛がついています。

「おいしさを早く届けたい。」が、私たちの想いです。

4.栄養豊富な“南高梅なんこううめ”をお届けします。

疲労を軽減させると言われているクエン酸の多い南高梅です。

5.用途に合わせて、お好みの梅をお送りいたします。

梅干用、梅酒用辛口・甘口、ジュース用、お好みに合わせて収穫いたします。

6.お一人お一人に合わせて、畑に出て収穫します。

最高の状態でお届けできる梅を収穫します。
もし、最高の状態でお届けできる梅がなければ、お断りする場合もございます。ご了承ください。

7.旬のときに収穫するから、着いたその日に漬け込みができます。

樹上熟成させた南高梅を作っている農園なので、漬け頃お届けが可能です。

8.豊富な梅のてらがき農園だからこそ、お届け曜日指定ができます。

事前の漬け込み準備にお役立てください。
ただし、天候不良と生育状況を見て期日変更する場合もあります。