Category

e) しそ梅

とってもおいしいです。

おかげ様で、しそ梅おいしく頂いています。 とっても おいしいです。 皆様、無農薬で大変だとは思いますが、頑張っ… more →

良いですね・・・

この前注文した「しそ梅」ですが、良いですね・・・。 少し自分の思い出を・・・。 実家では「昔梅」ではなく 「し… more →

母の手づくりの梅干しと 「ピッタリ」

いつも美味しく 懐かしく 「しそ梅」 をいただいております。 種々の梅干しを食しましたが、てらがき農園の 「し… more →

初トライ。

大好きな昔梅が届きました。 しそ梅は今回初トライですが、一つ食べたら (^^)。 しそ梅のしそは、とり肉の中に… more →

自然に感謝・・・

しそ梅が大好きで、食べなれてはいましたが、 すっぱーーーーい! 美味しーーーーい! やめられません! 本当にお… more →

Copyright © 1967 TERRA-UME Co.,Ltd.