地元の鹿島神社さんが 
お参りするたびに いろんな所が修復され
きれいに 明るくなっているので
ありがたく うれしい。

亀井宮司さんが 居てくれるので
神社は、どこもピカピカ 
朝なんか 祝詞まで聞こえてくる(笑)

ここ数年前までは
ほんま 神様に申し訳ないほど
荒れて さびしく 
雨が降ると 雨漏りで あっちこっちに
社の中にまで 水たまりが出来ていました。

2017.2.143

この変わりようは 昔を知っていれば
いるほど びっくりで感動ものです。

良くなる事って ほんまうれしいよね

狛犬さんも お洋服まで着せてもらって
嬉しそう(笑)

2017.02.14

みなべの町がなんだか とっても良くなる気がする。(笑)

うれしいなぁ~。

2017.2.142

地元の氏神様を敬う気持ちがだんだんと大きくなって

さびれていた時も今も変わらず
近くのおばさんがお掃除してくれていて
おばさんも すごく 嬉しそうに 
お掃除してくれています。

皆さんが 町を思う気持ちが
こんな風に形に現れてきたのだろうなぁ~。

ありがたいなぁ~。