今日は、やる事 てんこもり!

そんな時に限って

ものすごく時間と日数が掛かる問題が入ってくる。(笑)

電話で説明したけど 伝わらない。
メールもダメ
FAX送信したけど 壊れているらしい。 (涙)

しゃーない
手紙を書いて 投函だ!

時間軸が 大きく ズレる

ほっといて いいのか? 自分?
ごめん 今はムリっと 断れるのか? 自分?

手紙を書いて説明していたら
もうこんなに時間 
泣きそうになるわ~ (笑)

でも、そのお友達も
困っているのやし

ううーー  悩んだけど

そのお友達の向こうにある事を考えると
やっぱり ほっとけない (汗)

そうやって
今まで自分も
お人の時間を頂いてきたんやろうなぁ~。

助けてもらうばかりやったなぁ~と

今頃、その時 その時に 助けてくださった方に
感謝です。
 
おおきに

よし 切手を貼って 投函だぁ~。

2017.03.05