自分の頭の中にあるいろんな事を

一人で決めるには センスであったり知識であったりと

決断するのに 時間がかかりすぎの私

人と関わる事を不器用ながらも

あきらめずに関わり続けていく

アラフイフの私が えっ? この調子だったら

時間足らんかも(笑)

そんなこんなでお手伝いしてくれる お友達が現れました。

お友達が書いてくれたブログです。

何でも相談できる仲間がいると 仕事が楽しくなりますね。

ダメ出しもしっかりしてくれる。

やり方よりも、あり方が大事と教えてくれる

1回目のMT会でした。

2017107

 

2017.10072

楽しく仕事をする って こういう事なんだろうなぁ~と

楽しさの意味がわかった気がします。

実現できるよう いろんな整理が始まっています。

おおきに