数年前から 100キロウオークに差し入れの梅干しをご注文いただいたのがキッカケでした。私には、歩くという行動は、子供の頃から あまりご縁が無く 

わざわざ24時間 歩く? なんかとても不思議な感覚でした。

いよいよですね、5月3.4日

実行委員会さんの打ち合わせで
皆さんの熱意に圧倒されました☆

 

20184201

晴れの国 岡山
志が 継承されています。

チャレンジャーの申し込みは
終了しましたが

サポーターさんは、
まだまだ 募集中です。

ゴールはひとつじゃない。


チャレンジの数だけ 感動がある。


苦しさの分だけ 感謝がある。 

この言葉が耳に残ります。
岡山100キロウオーク 
http://okayama24h100k.main.jp/
横道ちゃん  ありがとう😊

久しぶりに会った
源ちゃんは、また
大きくなっていました。(笑)

 

2018.4.20

てらがき農園も 応援しています。