お友達が私の身体を心配して
インドからのお客様を連れて農園に来てくれました。

家族で一番食べ物を気にかけて食べているつもりの私なので
まさか そんな事は無い筈と思い込んでいた。

目に見えるように 毒素が身体に色で反応して見せてくれる カッサ

その施術を受けると びっくりする程 現れて

1000人以上の施術をしているヒロミ先生に
今まで こんな状態見たことないと ほめられて(笑)

記録に残したいと サンプル写真を撮っていかれました。

そんな事絶対信じない!

体調が悪いと言っている お友達にも 施術を受けてもらい
後の毒素を見てみると・・・・。

身体全体の分が 私の腕だけの分程で 済んでいる。

なぜだ?

輸血と麻酔と 痛み止め、我慢する思考 そんな事を教えていただきながら
解毒する方法は、 すでに自分の中にある事に気付く。

梅の黒焼きで 自分が人体実験できる機会をいただいたようです。

作るばかりで 自分の分が間に合わなかったけど
これだけ 毒素反応が出たら 飲まずに居られないです。(涙)

あまりにひどいので 写真は、遠慮していたのですが、
やはり見ないとわからないですよね。

お恥ずかしいですが 見てください。

 

 

やっぱり私は、身体を整える梅を作りたかったんやなぁ~と
改めて 再認識できた 毒素反応でした。 (笑)