てらがき農園の元スタッフの方からの
年賀状を見ながら

あまりに続いてるんで不思議ですが、なるほどっと

お仕事の面接の際に、
「現在、妊活中なんですが なかなか授からなくって・・・・。」

長い人は、約8年程、
いろいろの治療方法を試してるんですが、、、。と

そんな方が
てらがき農園で働きだして

しばらくすると

妊娠しました。と 嬉しい ご報告をいただきます。

長い方で約2年後に授かりました。

早い方は、お仕事をお願いして 1日出勤して その後、
家の都合で1ヶ月休み、

2回目に来てくれた時に
妊娠しました と (笑)

ビックリです。

不思議です。

今年も赤ちゃん誕生の年賀状を頂きました。

梅は、母という字を書きます。

なんか 母になる為に、
見えない力に守られている。

そんな気がしてなりません。

妊活に梅がいい と
昨夜のテレビを見ていたスタッフが

やっぱり そうなんだね。と
納得していました。

梅は、やっぱり お母さんなんだね。

てらがき農園のスタッフは、
毎回、お昼ご飯に 梅干を食べさせられるので

それって やっぱり 良かったんだね。

そういう事にしておこう。 (笑)