懐かしい味に出会った。

そういえば 何年ぶり?

子供の頃、
お父ちゃんが釣ってくる魚を

美味しいうちにと
贅沢に干物にしていた

あの頃の干物の味が忘れられない!

買ってきても なかなか その味に出会えない。

おーーーー 懐かしい!

立野さんからいただいた串本の干物屋さん
https://www.ozakinohimono.com/
おざきのひもの

スタッフに お福分けをすると
珍しく画像付きで ごちそうさまの連絡が届いた。(笑)

魚が新鮮だから
あの味だったんだなぁ~

干物特有の あの薬臭さもなく
塩もええ塩梅!

早速、贈り物に使わせてもらいます。

和歌山には、新鮮な魚が多いけど 干物も 鮮度が命やね

ええもん 教えていただきました。

農園で今できている
無農薬栽培の大根 たっぷりでいただきます。

ごちそうさまでした。