ここ数ヶ月、

運転がすごく怖い

眠くなって しかたがない

 

ガタゴト ガタゴト

フィリピンの山奥で 乗ったような

床に穴が開いているような

スリル感満載の車なら 反対に安心かも?

それぐらい 怖かった。

 

そんな話を 施術前にしていると

施術が終わると

なんだか 頭が ん???なんか 違う

 

運転も 怖くなくなった。

 

なんと説明したら いいのか?

ガチガチで どうにもならなかった 頭の中に

余裕の部分が出来たみたい。 (笑)

 

気持ちも苦しくなくなりました。

 

ここ数日 とても 苦しくって

どうしたら いいのかしら?と

 

仕事帰りに

石上神宮さんにも行けました。

 

とてもおススメの施術でした。

そんなお悩みがある方は、

一度 ご相談されてみては?

http://aroma.blessingbeauty.info/service.html

 

苦しくて 進まなかった仕事も

スイスイ進み (笑)

 

人生初の ヒーリングアロマボデイートリートメントでした。

オーナーさんの施術 すごいです。

 

仕事帰りで 夜遅くなっても

無事、運転できました。

 

ビックリの体験です。