私のメンターの和美さん

お願いしていた荷物の中に

 

うめちゃんに 必要だからと
精油のプレゼント入れているからねっと♡

 

早速に体に塗りながら

わんわんと涙があふれ

大泣きしてしまいました。

 

 

肋骨にヒビが入ってしまい

大きく呼吸するのも痛かったのですが、

 

精油を塗る度に

いろんな自分の気持ちを正直に受け取っています。

 

ここ約3か月程 咳がずーと続いていて

 

お医者様には、

神経性ですとの事で

お薬も まったく効かず (涙)

 

志ビジネスプレゼンテーション大会が

終わって ほっと したのでしょうか?

 

咳をすると 体の中から

プチっと音が聞こえました。

 

やっちゃった!

ヒビが入ってしまいました。

 

大会3日前からは、

歯茎まで はれて

噛み合わせがわるく ますます喋りにくく

それからも相変わらず貼れていました。

 

探し物をしていたら

 

昔よく読んでいたバイブル本が出てきました。

「からだの声を聞きなさい。」 リズ・ブルボー 著

 

 

バイブル本でボロボロです。

懐かしく開いてみました。

 

人生に窒息しそうになっています。

心配したり 何かに困ったりするのは、もうやめましょう

今起こっている事を そのまま受け入れるように

 

 

歯茎

決意をためらっているので断固として決意しなければなりません 何も恐れる必要はないのです。

恐がらなくても大丈夫、もう決断したのですから行動するだけです。

 

 

久しぶりに 本を開いてみて

なんだか 腑に落ちました。

 

よく頑張ったね。

そう自分に よしよしと 身体を撫でてあげよう

気持ちを置いてきぼりに せずに

ちゃんと 自分の気持ちを 見てみよう

 

終わった途端に

またすぐに行動し始めていたので

身体は 悲鳴をあげていました。

 

少し 自分の気持ちと 身体を労わります。

 

自宅にあった 枯れない筈の観葉植物は、すべて枯れてしまいました。

 

肋骨が いろんな事を教えてくれました。

 

ありがとうございます。

 

和美さん おおきに

やっと ゆっくりと 足を伸ばして 眠りにつけます。

 

いつも 沢山の愛を おおきに

 

和美ちゃんは、もりや薬舗さんの女将さんです。

私のように 何が起こっているのか?

自分で気が付いていない人は、お話をしている間に 気づかせてくれる 不思議な人です。

 

 

#もりや薬舗
#からだの声を聞きなさい
#リズ・ブルボー
#Wisdom of the Earth
#てらがき農園