沖縄から名古屋にお仕事に行くらしいレッツ(与儀さん)

その前に、てらがき農園に来てもらいました。(笑)

ネットショップの運営について、 家族の事、自分の事

出会ってから 自分の中で問題解決が出来なくなると

レッツに相談して こんがらがっている頭の中を整理してもらう。

そんな調子でかれこれ 10年ほど?の お付き合いになりました。

え? てらがき農園に来た事 無かったけ?

そんなこんなで 名古屋の前に

「熊野の神様のとおりみち」 てらがき農園の 山まで ご案内

普段お話している 山 だったり 畑 だったり

いろんな現場を さっちゃん も 合流して

おーーー!!

ここが 話の中に出てくる 傾斜45度の 山 なんだ

梅のイベントは、この畑でやっているんだ など

現場を回りながら この山を 残してたいよなぁ~

これからの てらがき農園について どんな道に進んでいきたい?

そんな話をしておりました。

「日本の梅で世界を救う!」

そんな事を真剣に考えている私達ですが、

ほな?

世界に行くのはどうやって? ・・・・・ (笑)

あら?

大阪万博って 世界中から来られるじゃないですか・・・

そうだ! 京都へ行こう CMみたく

そうだ! 大阪万博へ行こう

2025年 大阪万博に出ている私達 (笑)

テーマ

いのち輝く未来社会のデザイン
“Designing Future Society for Our Lives”

サブテーマ

多様で心身ともに健康な生き方
持続可能な社会・経済システム らしい

100年後も続けられる農業は、持続可能な社会だし。

多様で心身ともに健康的な生き方は、日本の梅がそんな生き方やし (笑)

難しい言葉で言われると こんがらがるけど

通訳してくれる人が また 現れるし

とりあえず 天に投げておいて

日々 私達がやるべき事を 坦々と ですね。

私は自分達がやっている事を 少しでも英語で

しゃべれるように

英語プレゼンに挑戦です。

https://www.facebook.com/events/2195409164092844/

英語に対しての苦手意識よ 飛んでいけ!!

未来の事考えながらファイトです。

まだ 1行しか 覚えられない・・・・・とほほ

おおきに

#大阪万博

#いのち輝く未来社会のデザイン

#100年後も続けられる農業