昨日でスタッフのミーさんが
退職しました。

ミーさんが教えてくれた
BUCKET LIST
意味を調べてみた。

最高の人生の見つけ方」の映画が出てきたので
それも見てみる。

 

不思議なご縁で
てらがき農園に来てくださったんですが、

この事を教えて下さる為に
現れてくださったんやなぁ〜っと
ほんま不思議

『人生を自分で意識して生きる』

そんな事を教えて頂きました。

 

ミーさんの
BUCKET LIST は、
海外に語学の勉強に行く事

そんな事をキラキラしながら
話をしてくれた。

もし私が、ミーさんの立場だったら

年齢的にムリ
初孫が生まれたからムリ
旦那が居るからムリ
子供が居るからムリ
田舎に居るからムリ

などなど ムリの方が
頭の中をぐるぐる回っていた。

生き方を 問い続ける

ミーさんは、ほんとステキな女性です。✨✨

 

私、耳が不自由だから
英語は、ムリって諦めてました。

その事に
チャレンジするキッカケを
教えてくれたのは、彼女です。

私のBUCKET LIST には、

日本の梅で世界を救う

世界に行くには、
農園の事を英語で喋りたい!

そんな訳で
英語にチャレンジです。

 

2025年 大阪万博に出てるから!

まずは、やる前から諦めず
チャレンジです。

 

あまりにもボロボロで凹みますが

Global Kokorozashi Business Forum 2020
https://www.facebook.com/events/2195409164092844/

に出場します。

 

どないするねん 私(笑)