これって どう発音するんだろう?と

悩んでいると

あらら 目の前に ビックリ!!

くちくまの熱中小学校の先輩で 英語ペラペラのお友達が 現れました。 (笑)

瀬戸さん おおきに ♡

お忙しいのに、早速、お願いして 空港内で レッスンをしていただきました。

電話で聞いてもなかなか わからない部分が (涙)

口元を見せていただけたので ほんま助かりました!!

ありがたいです。

 

いつも熊野の神様は応援してくれるんやなぁ~ (感謝)

いよいよ 明日が 英語プレゼンテーションの本番です。

緊張しすぎて、 単語を忘れない為にも 楽しみまーす。♡

文章が少し変更になり てんぱっていましたが

瀬戸さんに助けていただき なんとか覚えられそうです。

 

瀬戸さん おおきに

突然に目の前に現れたので 思わず 抱きついてしまいました。(笑)

羽田からはじめて乗るリムジンバスに、乗り方を教えて貰い

出発時間ギリギリまで レッスンをしてくれました。

ほんまにありがたいです。

明日は、ほんまは、お酒飲んで 緊張ほぐしたいけど (^^;)

世界に向けての 初プレゼンテーションなんで (笑)

厳かに我慢します。  (大人になったなぁ~自分)