自粛中の子供達に
梅の香りで癒されてほしいなぁ~

http://www.mukasiume.com/access.php

毎年、全国の子供達に梅の食育でお届けしている梅を
今年は、幼稚園や小学校にもっていってあげれないので

親子で体験キットをつくりました。

梅は、農園からのプレゼントです♪
 ↓
● 自粛キッズ応援!無農薬梅を使って親子で体験キット♪
http://www.mukasiume.com/fs/teragaki/gd343

パソコンスキルが乏しいので
アナログで作っております。(笑)

お友達の子供達やパパやママたちに
いろいろとアドバイスをいただきながら
やっと初出荷できました。

特に、無農薬梅の そばかす梅がおいしくなる
梅スムージーがおすすめです。

作り方は、こちらを見てくださいね。

 

毎日、やることは、今 子供ちゃん達に人気のスクイーズの 梅版を体験していただけます。(笑)