【収穫期間】6月10日~6月23日まで
【用途】梅酒用・梅シロップ・梅ジュース用

数量限定の紅南高梅の中から特別に紅が強い梅だけを選りすぐってお届けいたします。特別の品になるため、天候により紅色がささない場合は、ご予約いただきながらもお届けできない事もございます。ご了承ください。
この青梅は、無農薬
100%自然農法にててらがき農園で栽培した青梅です。
どうぞ、安心してお求めください。てらがき農園の究極の青梅づくり8ヶ条をご覧ください。てらがき農園って?農園の様子をどうぞご覧ください。ご注文からお届けまでの流れはこちら。青梅のよくあるご質問はこちら。

てらがき農園からのお願い・ご購入前にお読みください自然の恵みで出来るものですので傷や斑点・ススがかかったような梅も入る事もございますが、お味には差し支えありません。また 収穫時期も現時点での予想になりますので 天候等により収穫時期がずれる場合がございます。何卒ご了承ください。
※15,000円以上のお買い上げで送料無料となります。
※15,000円未満のお買い物の場合は、送料600円(北海道・沖縄900円)、が別途発生します。ご購入はこちらから商品名価格数量 こちらの商品は天候などの理由により、収穫できない場合があるため、先にご予約のみ
いただく商品となっております。
商品をカゴに入れても価格は0円になりますが、お届けできると確定した時点で改めて料金を
ご連絡させていただいております。お届けできない場合も確定した時点でご連絡をさせていただきます。最高級紅南高梅(予約専用)11,700円こちらの商品は完売いたしました詳しくはメール(aoume@mukasiume.com)・お電話(0120-72-5105)にて、お問い合わせくださいませ。
【買い物カゴが上手く動作しない方へ】■FAXでのご予約(24時間受付)
 FAXご予約用紙

■お電話でのご予約(午前10:00~16:00)
→フリーダイヤル 0120-72-5105