昨日は、もう一度 自分がなぜ梅と関わっているのか?

再確認するキッカケをいただいた

志ビジネスプレゼンテーションへの

切符をくれた 國領さんのお店の40周年記念に行ってきました。

◇えんぎあんさん 京都市上京区大宮入五辻町33番地3 電話 075-411-3529

昨年の京都予選の前夜

八坂神社さんでプレゼンの練習を深夜までしてて

ちょうちんの灯りがなんだか応援してくれているみたいで

灯りをみると思い出します。

 

 

「今月から積立して、優勝したらお店に買い物に行きます。」と

約束していたので 渡しに行ってきました。

 

まだまだ反物を購入できる金額には程遠く(笑)

2年後を楽しみにしております。

 

一年前の予選大会でご縁をいただいてから

ねり梅を懐にいれて織物をしてくださっている山岸さんとお会いできたし

 

東京のKBMで梅の仁について教えてもらった佐々木さん

 

京都会場、大阪講演会に応援に駆けつけてくれた財木パパと 久しぶりにお話♡

まだまだ夢の途中ですが

なにがあってもプラス思考で再スタートです。

 

今年の実りは、昨年よりも厳しく 凶作になってしまいましたが

志のお蔭で落ち込まず 愉快に前を向いています。

 

八坂さんにも ご挨拶に

今年も志ビジネスプレゼンテーション 受付始まりました。

チャレンジしてみませんか?