昨年、梅の収穫が あまりにも 少なくなってしまい

未来が見えなくなってしまっていた際に

志ビジネスプレゼンテーションにエントリーする機会をいただき

お蔭様で、大会まで残る事ができました。

その際に エントリーできるキッカケをくれた 岡本さんが

福島県に転勤されるとか?

今後は、農業に関わっていかれるとか、

人のご縁て ほんと 不思議ですね。

サポーターの 陽子さんと岡本さんに

昨年のお礼と 近状報告に 久しぶりにお会いできました。

同じなら 美味しいものを ゆっくり食べてもらいたいなぁ~と

お客様のお店 台所 なみ さんへ 行きました。

 

疲れていた身体に、久しぶりに ゆっくりといただいた 食事

元気をいただきました。

ほんま おいしかった。

まさか、岡本さんと 農業について 語り合えるなんて

不思議です。

出会いで人生が変わる? ほんまですね。

これからが ますます 楽しみです。

 

おおきに