今年も 全国のかわいらしいお友達から

たくさんのラブレターが届けられました!!
てらがき農園の食育プロジェクトにhttp://umenouen.com/shokuiku.html
ご応募くださった皆さんから
梅ジュース 飲みはじめましたよ♪ っと 
この時期になると 感想文が 
ちらほらと 届きます。
このお手紙が 本当に 嬉しいのです!!
無農薬栽培の梅づくりについて
梅の香りや 手触りなど いろんな事を 体感して
子供達が 泣いたり 笑ったり
いろんな事を 梅を通じて感じてくれた様子を
見せていただき 
いつも 農園の宝物になります!!
お世話くださった 先生方 
推薦してくださった 父兄の皆さま
本当にありがとうございました。 
毎年、このお手紙を見せていただくと 
また 襟を正して がんばれます。
おおきに
2015食.JPG