コンパスセミナーで

うめこは、いつも 人と一緒に居ないのよ

もっと 人と 一緒に居る事

 

そう正司さんに 教えて貰いながらも

かれこれ 何年?

 

それがスタッフとの事に

とっても とっても 大事な事だと

痛いほど 教えて貰った一年でした。 (笑)

 

みんな 育った環境も違うし

考え方も違う

なので 行動も 違う

 

私達が現したい世界を

家族だけでは 実行できないのであれば

お手伝いしてくださる スタッフのお蔭様で

形に表現していくことができる。

 

私 個人プレー派なので

団体行動になると

なんか ちぐはぐで よくわからん事ばかり (涙)

 

先輩達に相談すると

スタッフ 一人 一人と

ご飯を食べに行くといいよ! と

 

そういえば 一人 一人では

今まで そんな機会が なかった。

 

早速に、はじめてみると

 

そうだったのか・・・・。

一人 一人の

見えなかった事が いっぱい見えてきた。

 

先輩 ありがとうございます!!

 

なぜ そんな行動をするのか? が

やっと 理解できました。 (笑)

 

一緒に ご飯を食べるって

ほんま大事なやなぁ~  (しみじみ)

 

 

もっと早く先輩に相談したら よかった。(笑)

 

スタッフの事が

ますます スキになりました♪