雨の日を待ちわびて♡

先日のまとめ
ここのところ どう動いたらいいのか?
悩むばかりで まったく前が見えず
昨年タミーに 農業TOCを教えていただき
やっと自律型農業サミットに参加

5年前に設立記念にと
農園で初めて教育チップを使い
森本さんにお願いしたのが 初めてのTOC体験↓

あれから・・・・。

やっと なぜTOCなのか?が
リアルの現場の出来事に
わかってきたような(笑)

相変わらず
蛍光灯の反応で
今ごろかい!と  自分で突っ込みをいれながら

今回は、ZOOMなので
農園のスタッフ全員で参加

前の日から森本さんに接続の仕方から教えて貰わないと
参加も出来ないレベル (笑)

一番 レポートの枚数が多いのは
参加者で無かったのに (汗)

もの珍しかったのか?

座り込んでしまった 80代の おばあちゃん
ひらがなで 大きな字で書いておりました。

他のメンバーも それを見て
慌てて 書き溜める。

中道農園さんの話に 腑に落ちる事ばかり

おおきに

そろそろ 動き出したくなりました。 (笑)