2019年5月 なぜか

急にドームというキーワードが 頭の中に

ドームって 何なのだ ?

調べようと google 先生を開くと

この画像でした。 (笑)

そこから ドームについて 調べております。

どんな物なのか?

体感したく 木で作ったドームを触りに行ってきました。

 

それから その夢を温めながらも

当初は、急にドーム ドームと騒ぎ出すので

後ろを振り向いても 誰も居ませんでしたが

 

今回、農園長にも 付き合ってもらって

現物を見てもらい

ドーム作りの先生に会い行ってきました。

まだ答えは出ていませんが

なんか ドームは入口で

ドームが その方との出会いを作ってくれるキッカケになっていて

その後に何か大きな転換期を迎えるような・・・・。

そんな気がしています。

 

何なんだろうか?

 

わからない事は

はい、宇宙に投げておきます。 (笑)

 

その時に頂いた食事が 美味しくって 美味しくって

また 食べたい!

まじ ご飯食べに行きたいです。

 

質素なんだが

とっても満足できる 食事に

なかなか出会えないですよね。

 

見た目が華やかな食事は 多いけれど

食べて 感動して胸が あたたかくなる食事って

そう出会えないものですよね

 

前日、ビックリするような出来事があり

なんだか 自分がどこにいるのか わからない状況の中で

いただいた食事なので

余計に 私が求めていた味だと

わかったのかもしれません

 

そのタイミングで その食事をいただくこと

それも 宇宙の計らいなのかも?