いつも 梅の黒焼きを飲んでくださっている

岡田さんが 奥様の変化について

レポートしてくれました。

 

以下 岡田さんの facebook より

【僕の嫁さん】
歳を重ねていくうちに
嫁さんの体力がなくなってきていた

僕が飲み始めた
てらがき農園さんの無農薬3年熟成した梅で作った黒焼き
https://www.mukasiume.com/fs/teragaki/gd81

嫁さんもそれに興味を示し
同じタイミングで飲み始めた
僕より嫁さんのほうが
「これ、めっちゃいいんちゃう」

その直感が働く

飲み始めて1か月
先に変化が出たのは
僕の髪の毛

それは以前にも お知らせしたんだけど
髪の毛が元氣になった

 

今もまだ継続中増毛中そして調査中

そうこうしていると

嫁さんが
「黒焼き飲んでから元氣になってきたわ〜」

最初はひとさじ飲んでたけど
感覚でふたさじに変えていたみたい

今ではスプーンでいつもの目分量

なんかね
毎日元氣になってくれて

いつも笑顔で笑ってくれる

それがとても嬉しい

毎年めまいになり
ひどい時には車酔いの感じ

ふらふらして横になっていないとダメなのね

めまいの日をカレンダーでチェックしていて

見せてもらったら
これほとんどの日やん

それがね

徐々に回数が減ってきて

今ではもう1回も現れない

最近は嫁さん
黒焼きを頂くとき
「てらがき農園さんいつもありがとう」と
感謝をしながら飲んでるみたい

 

ホントすごいね

てらがき農園さんには感謝しかないです
家の中が毎日笑顔でいっぱいになりました

ありがとう(^^)

この先も僕達家族は
毎日頂き
感謝しながら元氣に進みます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

岡田さんの 奥様への愛いっぱいの

やさしいまなざしに

読ませていただきながら

こちらまで ニコニコ笑顔になります。(^^)

 

心と身体が お元気で よりよく 生きる為に

 

私達も梅を通じて

皆様のお手伝いができると 嬉しいです。(^^)

 

岡田さん いつも 応援いただき 本当にありがとうございます。

毎回、髪の毛を見てしまいます。(笑)