こんな素敵な器で

こんな風に テーブルコーディネイトして

自分がやってみたい夢を

まずは、体験してみる! (笑)

 

玲子先生のお料理教室は、

そんな夢のやってみたい事を

沢山体験させてくれます。

 

お料理を作る事ももちろんなのですが

そのお料理を器に盛りつける事が

へーーー そんな風にすればいいのか?

そんな刺激を多々いただきます。

 

東京に出張中に レッスンがあると

楽しみに受講させてもらってます。

まず、なりたい自分の体験してみる

その場で匂いと 感覚を覚えて

また 自分の妄想がムクムクと膨らんでいきます。

 

先生の教室でも 梅の黒焼き体験を

どこでも 皆さんに 体験してもらってます。(笑)