月に1度、東京の青山ファーマーズマーケットで

梅の黒焼き体験を主にしていただける場として

出店しています。

食べてみないと わからないし

体験してみないと わからない

 

コロナの影響なのか?

身体がスッキリしない方も 多いし

私も こうやって度々 東京に来るようになって

身体に異変を感じる事も 多くなった。

 

普段は、人間より 動物の方が多いところに住んでいて

人に会わずに 生活できる程の 山の中なので

こんなに人が 沢山いる中に入ると

緊張もあるけど

やっぱり なにか影響を受けていると

感じる事が多い・・・・。

 

なので  東京に入る度に

梅の黒焼きを飲む量も増えてます。(笑)

 

それは、自分の身体を整える方法を

自分の身体が知っているから出来る事で

 

どんな時でも、自分を整える方法を知っていれば

どこに居ても 元気に生活できるんだなぁ~と

体感するよい機会でした。

 

何があうのか?

自分の身体に聞きながら

いろいろと 試して欲しい

昔から伝わっている民間療法が

なぜ それが必要なのか?

そんな事を改めて 体感させてもらってます。

 

梅には、そんな力もある

お客様が体感している様子を見ながら・・・。

 

梅の力を知らない人に是非 体感していただきたいなぁ~

是非、梅の黒焼き体験で

自分の身体に問いかけてみてほしいです。

必要な方に届きますように・・・。