無農薬南高梅・自然栽培の てらがき農園 うめこ です。

今の時代、血液検査でいろんな方法が見つかるらしい。

鬱症状だったり パニック障害だったり トラウマの治療だったり 自律神経の問題だったり どこに行けばいいのか?相談できずに悩んでいる人が多いと思う。

一般的な病院に行って相談してもキツイお薬を出されるだけで ぼーとしてよけいにひどくなった人を何人も見ている。

栄養障害っという言葉を知るまでは、病院に行っても キツイお薬を出されるだけだと思っていた。

分子調整栄養療法 そんな治療方法があります。

もし 誰にも相談できずに悩んでいるのだったら この治療方をされている医院に相談に行ってみると 自分なりに何が原因だったのか? データーでわかるので 原因がわかるだけでも安堵しますよ。

何が原因なのか? そこがわかると出来る事が見つかります。

一人で悩んでいないでね、 こんな方法もあるから!

私も長年諦めていた病気を治療中です。 特に、小池雅美先生のお話しはわかりやすい日常生活の話で教えてくれるので無理せずに普段出来る事が多くあるので治療という気がしません。問診がするどく えっ!普段から私を見てた?と思うほど (笑)

そんな 栄養学の視点から 受験生の子供の栄養についてのセミナーがあります。

10月30日 高松商工会議所です。 詳しくは、桑島内科医院に10月30日の特別セミナーとお問い合わせください。電話087-925-0771 です。

小池雅美ファンとしては、受験生がいないのですが 興味があります。(笑)

小池先生は、普段は神奈川県近郊で診断されています。 こちらのサイトで詳しく紹介されていますよ。

誰かのお役にたてば うれしいです。

 

 

img_2181

2016-10-65