心と身体を整える梅を作りたい てらがき農園 うめこ です。

ワードプレス講座に書き込みの為の練習画像をそのままつかいながら 書き方練習をしています。(苦笑) 以前よりは マシだとおもうが 苦手部分に入ると 記憶も ままならない(涙) ”好きこそものの上手なれ” って  ほんまやなぁ~。

これからは、私 ブログ書くの すきやねん そう発しよう。決して 苦手や 嫌いや と 言葉に出すのは やめよう! 農園の大事なお金で講座にも参加させてもらってるのに  こんな事もできる。 あんな事もできる。 ほんでちゃんと自分の思いを伝える事ができるようになると いろんな人と 意思の疎通ができるように なるやん。 呼吸を忘れそうなほど カチカチになりながらも やるしかないっす。

先日、お客様に どうして こんな良い物を私達に伝わるように 発信してくれないのですか?と 言われた時に すごく申し訳ない気がした。 農園ができる事で すぐにできる事は?と 考えると コツコツ農園を発信する事

まだ会っていない 待ってくれているお客さまに 知っていただくには? 自分の為には なかなかできないけど 人の為になら 少し頑張れる力が 湧いてくる。 コツコツ 諦めずに コツコツ ですよね。マックスブログ塾で 塾長がいつも言っている コツコツです。 画像を消したら入れ方がまだわからんので このまま 残しておきます。          (まったく関係ない画像ですみません) dahongirls