心と身体を整える梅をつくりたい てらがき農園 うめこ です。

お彼岸中に生きてるご先祖さまも 喜ばせようと 少し離れた 健康ランドにいくと

おばちゃん達の きゃ~ きゃ~ と 黄色い声が 聞こえてくる

何事なのか?と  のぞいてみると

宴会場で 大衆演劇をやっていました。

3.22.02

なつかしいなぁ~

数年ぶりに 演劇あり 歌謡ショーありで ゆっくりとお風呂を楽しみました。

お芝居と 大衆演劇の違いは まだ よくわかってませんが?

農園の おばあちゃん工房の おばあちゃん達にも  見せてあげたいなぁ~

大喜びするだろうなぁ~♪

お出かけの時の おばあちゃん達の集合風景を想像するだけで クスっと笑えてきます。  どこで買ってくるのか?と びっくりするお洋服で現れます。 (笑)

そんなことを 想像するだけでも 心が ほっこりしてきます。

みんなで 行こうね 社会見学に♪

3.2201

笑いすぎて つかれました。

 

テヘペロ ♪