心と身体を整える梅をつくりたい。 てらがき農園 うめこ です。

あぁ~!!

太郎ちゃんが テレビに出てる!

2016.03.23

いつも そんなのあり? (笑)

こうでなければ アカンの違うん?と 聞くと

びっくりするような答えが返ってくる お友達 (笑)

あんまり 私が どんくさいので

時には この本 おすすめです。っと 教えてくれたり(笑)

 

和歌山の山奥まで 梅もぎ体験に来てくれたり。

2015.6-e1458968920743

一年前を 振り返りながら

いまだに 周りに迷惑ばかりかけてるけど (涙)

 

うめちゃんは うめちゃんで ええやん!

 

昨年より こんな事もできるようになった。

あんな事も できるようになった。

小さな事でも 自分をほめよう

 

相変わらず 出来ない事ばかり 注意される 私だけど

出来た事もあるやん

できた事が まったくないわけではない

小さく縮こまってやんと 自分をほめようっと (笑)

ほんで あきらめんと 前をむこう!

 

太郎ちゃん おおきに

 

今年も 梅もぎ きてやぁ~

まってるでぇ~!!