心と身体を整える梅を作りたい!てらがき農園 うめこ です。

ブログで伝えたい事がなかなか 書けなく いつも 空回りしているそれを

何とかしたく マックスブログ塾で勉強中です でもこの塾 休みたくなる程

とにかく 怖い (汗) 塾長が毒舌なので 何を言われるのか?

また 誰かに対して 発言している言葉を聞いていると 自分じゃないけど

すごくショックを受けたり と ビクビクしながらの受講です。

 

 

数回、受講していると それが 塾長の 愛の言葉 だと わかってくるのです。

途中で辞めずに 良かった。 (笑)

先日、エクスマ同期の テツなんかも 化石と呼ばれ どうなる事か?と心配していたら

テツの闘志にスイッチが入り  結果、ブログを書き始めました。(笑)

気がつくと 塾長マックスの魔法にかかって 行動が変わっています。

そんな マックス 実は 日本DM大賞 銀賞受賞者なのです。

そのマックスと グランプリ受賞の帽子山さんが やっと大阪で DMについてのセミナーを開催してくれます。

私はDMを出すのをためらったら

帽子山さんのブログを拝見して やる気をだしています。(笑)

( 帽子山さんの ブログは こちら→ http://ameblo.jp/ryokandayo/ )

DMに日々迷ってる方は ご参考に!

https://www.facebook.com/events/222322768124807/

6月6日 また どんな現場話が聞けるのか? 今からほんと楽しみです。

おおきに

 

マックス