心と身体を整える梅を作りたい。てらがき農園 うめこです。

ここ10年程、思い続けている事がある。

行動に移すには、まだ勉強してないし、まだこんな事も、あんな事も 出来てないし

臆病になってしまう。

あれ?
ほんまの私は、どうしたい?

やっぱり不思議な出会いから
頂いたチャンスやから
わからんでも 行動してみよう。

勇気を出して
行動開始!

空港では、保安検査場で止められて(汗)
ハラハラ 待ってる時間が長く

image

電車の乗り継ぎに
アタフタ 荷物を振り回し

授業が始まる頃には、
早くも心身共に クタクタ (笑)

補習をして下さるお友達が居てくれるおかげ
何とか1講義、終了です。
image

未来を想像すると
喜んで貰える笑顔が見えるから

うん、楽しみです。

待ってくださっている方に
無事お伝え出来るように、、、。

今日も良く頑張りました。

花丸