無農薬栽培南高梅の てらがき農園 うめこ です。

スイカが大好きで いつか 一人で 丸かぶりしたい。
あっ そんな事はどーでもよかったですよね。

好きな事をしていると幸せオーラーが出る。

お友達のフラダンスを見せていただく機会がありました。
フラを踊りだすと いつもの お友達は
何倍も大きく見えて

キラキラと 輝いています。

とても 同じ人間に思えない。(笑)

2016.06.2502

踊っている本人も とても幸せな顔をして踊っているので
見ている私も幸せな気分になれます。

好きな事があるって ほんと 身体に良い事だなぁ~。

キラキラ輝くって こういう事なんだなぁ~

2016.06.25

幸せな気分は伝染するんですね。

って事は、嫌な気分も伝染するんだ。

そんな事を教えてもらったフラダンスでした。

ありがとう。