Category

メディア掲載

オトナミューズに吉川ひなのさんが紹介してくれました。

お水が飲めなかったとは・・・ 昔の吉川ひなのさんは、お水が苦手で飲めなかったのでジュースを飲んでいたとか それ… more →

梅ジャムが旅行雑誌に

ありがとうございます。 旅行読売 3月号 の  「贈ってよろこばれる、もらってうれしい」  珠玉の手みやげ 4… more →

mamagirl 小倉優子さん.つわりのおススメの品で掲載頂きました。

2016.08.27 雑誌 mamagirl  さん 秋号 に 小倉優子さんおすすめの品で てらがき農園の完熟… more →

新聞に完熟梅ジャムが掲載されました。

2016.7.31    旅行作家の 中尾隆之様が  農園の完熟梅ジャムを記事に書いてくださいました。 &nb… more →

25ansヴァンサンカン 2月号に掲載いただきました。

25ans ヴァンサンカン 2月号 おつかいもの バイブル 2016 保存版 エレ女なら 覚えておきたい 美味… more →

25ans ヴァンサンカン さんに掲載頂きました。

こんな高級な物を持っている人が居るんだなぁ~。 いろんな意味で 刺激的な本でした。(笑) 講談社さまの 25a… more →

ローカル新聞に掲載してくれました。

4月2日の 地元の紀伊民報の みんみんかわらばんに プレミア和歌山を推奨品の紹介で てらがき農園の 農薬を使用… more →

6次産業化法がきっかけで本に掲載いただきました。

鳥巣先生の本を読んで 先生に会いに行ったのが ご縁で  鳥巣先生の最近の著書「農産加工食品の繁盛指南」に てら… more →

農文協さんに梅の床を掲載していただきました。

我家の主食? (笑) 梅の床があれば 夏バテ知らずで みんなしんどい時でも 食欲が落ちません! そんな健康的な… more →

Copyright © 1967 TERRA-UME Co.,Ltd.