Category

h) 梅床

現代農業に梅の床が!!

農家の憧れの雑誌? 子供の頃から 家には 絵本とかは無いけど この現代農業だけは あった。(笑)  … more →

梅の床レシピ(長芋を使って)

    てらがき農園様 梅の床、いつもおいしくいただいています。暑いこの時期にみずみずしい… more →

ビールのつまみに

ビールのつまみに 枝豆のかわりに出して喜ばれ こちらが ビックリしました。(笑)   京都府在住 I… more →

重宝しました。

おかずが あと一品足りないな~ そんな時に 簡単に出せるので重宝しました。   宝塚市在住 K様

一口食べて感激!

知人の紹介で「梅の床」を知り、一口食べて感激! すぐに注文しました。 きゅうり、玉ねぎ、ゴーヤ、なす・・・どれ… more →

ボリボリ食べてます。

高校生の子供が、野菜がキライなのに このカンタンサラダに漬けた野菜は ボリボリ食べています。   横… more →

Copyright © 1967 TERRA-UME Co.,Ltd.