「どうせ、私なんて」

「そんなのムリ 」

以前は、
そんな言葉を使う事が 多かった

でも、そんな言葉を使っていると

未来からも
そんな事がやってくるよ!

くうさんや 和美ちゃん に そんな事を教えて貰った。

そやけどよーーー と あーじゃ こーじゃと
やらない理由を考えている時に

思考の癖を
直すキッカケになったのが

くちくまの熱中小学校で 教えて貰った

「7歳の視点」

それらは、
日々 どう繋がっていくのだろう?

そんな事を 日々わからんけど
練習していると・・・・。

いろんな事が起こり始めた。

楽しい仲間を連れて
くうさん達が農園に遊びに来てくれました。

こんな事でも 喜んでくれるんや?
畑の中にいる私達に
新しい気づきを いただき

何より スタッフが 楽しそう(笑)

畑からでも
いろんな事が出来る
そんな事を皆さんに
教えていただきました。
ありがとうございます。

まだまだ
昔の思考癖が チラチラ

日々 練習ですね

又 遊びに来てくだされ