無農薬の南高梅を自然栽培しています。

てらがき農園 寺垣みち子 (うめこ) です。

おはようございます。

また やってしまいました。(ーー;)
宿泊先のホテルの部屋を出発したいけど
鍵が無い!

うーーー しばらく探すけど
ない

出てこない

時間に遅れる

しかたない ホテルの部屋のどこかにあるだろうから

フロントで謝ろう、

そう決心して部屋を出ると

あら?  あなた
ここに居たのね。(汗)

 

img_3026

入る時に差したまま
ドアについたままでした。(^^;;

ここのホテルに泊まる時って
よほど くたくたなのか?

確か過去にも ホテルの清掃の方が教えてくれたような・・・・。

ここのところ
足が上がりにくい って言うか
脳からの命令が足まで届いていない?て感じで
歩くのに ちょくちょくと躓いてしまいます。

そんな時は、私はこのソックスのおかげで
歩けています。

img_3030

キャンライフさんで買ったのですが、
強く引き締めてくれるので 足が軽く上がるので
歩きやすいのです。

このソックスを履きながら
いつも 祖父を思い出しています。

子供の頃、祖父が戦争体験の話をしてくれる時に
もうだめだあー
もう1歩も歩けない! と思った時に
足に巻くゲートル と言う布を きつく巻きなおす。
そうすると また 不思議に歩けるようになったと教えてくれました。

こちらのサイトから購入できますよ。http://www.canlife.jp/fs/cancer/stockings/gilofa02
キャンライフさん お電話は、0120-951-805 です。

私が使っているのは、GILOFA スタンダードソックス(健康靴下・男女兼用) です。

足が上がりにくい。
なぜか足が躓く方は 一度試してみてね。
歩きやすくなるかも知れません。

 

今日も歩けて嬉しいです。