パラレルワーカーで

お手伝いくださっているOさんは、

熊野の山奥で

多肉ちゃんを育てて 販売しているお仕事もされている。

少し前までは バリバリのキャリアで

安定したお仕事をされていたが、

今は、今日は働きたくない気分やねん と いいながら

仕事する日 仕事しない日を

自分に聞きながら

正直に生きている。

なかなか そんな事が出来ない!と

思い込んでいる私には、

とても 勉強になる

自分が当たり前だと 思っている部分って

本当に そうなんだろうか?

 

正直に生きる事を選択している人に

お会いすると

自分が 自分で がんじがらめにして

生きている事に 気が付かせてくれます。(笑)

 

ステキなクリスマスプレゼントをいただきました。

かわいい多肉ちゃんの寄せ植えです。

来年も 出勤日に

どんな事を教えてくれるのか?

今から 楽しみです。

おおきに