くちくまの熱中小学校の講師に来てくださった

南紀白浜空港 岡田社長 さんの

普段から 南紀白浜空港 再生への いろんなチャレンジを

facebook で拝見していて

 

県民の私達は、ほんま ありがたく

こうして 便利に 楽に

東京に行けるようになったと

喜んでおります。

 

2月は、4便実証実験中との事

それならば、少しでも

協力せねばと

本日の目的地は、

岡山なのだが・・・・。

2月は、今日しか飛行機に乗る機会がないので

羽田空港から #南紀白浜経由で 岡山に移動できる。

空港前から 路面バスで JR白浜駅に移動後

特急で 新大阪まで出ればなんとかなると

確認後、乗車したのだが・・・・。

あれ?

途中で 電車でてしまいましたが・・・。(笑)

バスから降りようにも 山の中で

駅まで行くしか方法がない (涙)

 

結局、タクシーで 空港まで戻り

自分の車で 新大阪に向かって走る事に (笑)

これは、なんのメッセージなのだ?

観光客の目線で

白浜を路面バスで回って見なさいって事か?

そういう事にしておこう (笑)

それにしても 明日の朝 7時50分までに

岡山駅に到着できるのか?

私?

現在、まだ 和歌山 これから 走ります。