乗り換え検索で

三茶? 学大? 調べても出てこない

三茶は 三軒茶屋

学大は 学芸大学 やと

待ち合わせ先に行くのにも 教えていただきながら

アタフタしております。(笑)

待ち合わせ先に

ユーミンがよく利用している

有名なお店があるから

お土産にいいよ!と

ユーミン 私が思っているユーミンなのか

検索しました。(松任谷由美)    (笑)

農園のみんなにお土産に喜んでくれるかな?と

ワクワクしながら並ぶこと約1時間

やっと 私の番に!

がーーーん

目の前の方が

全てお買い上げされました。(笑)

とほほですが、

そのまま喫茶部で打ち合わせしていると

店員さんが

通常は、お日にちがかかるのですが

地方から来てくださっているので

順番を速めて直送させていただきます。と

ホールケーキをご案内してくれたので

すかさず、農園に送りをお願いしました。

しばらくすると

またまた

店員さんがやってきて

「今、新しいのが焼き上がりましたので

おいくつ要りますか?」 と

なんやかんやで

お店を出る頃には、

予定の2倍 買ってて

愛ある対応は、お買い物が増えます。 (笑)

わざわざ 親切にお声かけてくれて

なんだか とってもうれしい対応でした。

追伸、

大奥様なのでしょうか?

お店がてんやわんやしている時に

すーーと中にお手伝いに入って

包装のお手伝いをされていて

お店が落ち着くと

すーーーと出ていかれました。

それがなんだかとってもステキで

待ち時間中 ずーーーーと 見ていました。

 

私も食べてみたいけど

お友達にもプレゼントしたいので

我慢します。(笑)