ここ数日の雨で

農園の横を流れている川の水の量が増えて

夕方、

少し水が減っているので

近くまで行ってみました。

午前中は、

川の中の草は見えずに埋もれていたので

警報のサインと共に

どうなる事から ハラハラでした。

 

全国のニュースでこの度の被害を知り

お守りいただいた事を改めて 感謝の気持ちで

いっぱいです。

 

いつもあたりまえ と思っている日常も

お守りいただかないと

生活できない事なんだと

改めて 日常の生活を普通に過ごせる事が

どれだけ お守りいただいている生活なのかと・・・・。

 

ありがたい毎日なのに・・・・。

忘れそうになると

こうして 自然が教えてくれているように思う。

 

 

ここで農業をしながら暮らせている事に

感謝です。

おおきに