農園長の50才のお誕生日でした。

打ち合わせをしていると 突然 真っ暗に (笑)

 

ゆかいなスタッフさん達のお蔭で

創業当時は、考えられないほどの 成長ぶりです。(笑)

1人で 出来ない事も

人数が増えると 出来る事も 増えてきて

その分、責任も出来てくるけど

こうして 50才まで 無事、生かせてくれた事に

ほんま 感謝です。

 

 

私は、子供の頃から 弟が長生きしますように・・・。と

氏神様にお願いをする 変な子供でした。

何故なら 兄がふたり 突然 亡くなってしまったので

三男の 農園長が 家業を継いでくれる事になったのです。

 

無事に50才という 節目を 迎えられた事

本当に ありがたいです。

 

さて、これから どうしたいのか?

農園長のやりたい事に チャレンジできるよう

応援したいです。