自分には、どうやっても

わからない世界があります。

 

例えば、

手作りのカレーを

皆で食べたいと思っているけど

 

今の私は、

カレーと言う食べ物があるらしい

色は黄色で

なんか辛いらしい

何が入っているのか? わからないし

作り方も わからない

そんな状態です。

でも、「手作りのカレーを 皆で食べたいのです。」

年齢的にも ゆっくりと時間をかけている時間は、無い

どうすれば いいのだろうか? てな事を

考えていると

複数のお友達から 同じ答えが返ってきた。

そこで、カレーの作り方を学ぶと決めました。

知らない事だらけで・・・。

今からでも間に合うのか?状態だったのですが

研修が終わる頃には、

自分の大きな間違いに気が付いた。

間に合ってよかった。

まずは、1年勉強してみます。

研修が終わり

まだ なにも 進んでないのに

気持ちが楽になってました。

共に学ぶ仲間とも出会い、

先輩達の姿勢に 感動しました。

これから

カレーを皆で食べたい に 貪欲に進みます。 (笑)