本日、そのまんま梅の床 が

2024年度 プレミア和歌山県 奨励賞をいただきました。

はじめて こんな華やかな会に 出席させていただきました。

最終選考の プレゼンがあったのですが、

以前なら この時点で ムリムリと チャレンジする事も

無かったと思うが

今回は、この賞をいただく事で

今までできなかった事に チャレンジ出来ると教えていただき

日高県事務所の担当の方に 何度も教えていただきながら

チャレンジする事ができました。

以前と比べると

わからない事も わからないから

わからない事を 質問できるようになり

それらを チャレンジする勇気が

以前より 湧いてきたと思います。(笑)

ここまでも 生き苦しく 長い道のり (汗)

県知事さんが

「東京のお友達からね、これ美味しいからと 送られてきて

とても美味しかったよ」と 教えてくれたエピソードも

嬉しかったです。

 

これからも 新たな事を楽しもう!

皆さんのお蔭です。

 

お礼参りに 鳴神社さんへ