池田牧場さん3.JPG

 

農村の6次産業化に 先進的な取り組みをされている

滋賀県の 池田牧場さんに行ってきました。

てらがき農園の夢は 6次産業と 口では言っているけど

さて 形となると???の部分が多く

既にそれを実践されている 池田さんの笑いあり涙ありの起業話のお時間までいただき 

お奨めの鹿料理(鹿ロースト)をいただきました。

人生初の 鹿肉 食べれるか?不安だったのだけど

思っていたより癖がなく 美味しくいただきました。

自分の分だけでなく前に座られていた町役場の谷さんの分(鹿ロールカツ)まで

お味見させていただきました。 

どこに行っても食い気は旺盛です。

池田牧場さん.JPG

 

池田牧場さん2.JPG

 

 

 薬効の梅をつくりたい てらがき農園