今日から12月。

新しく。てらがき農園でははじめてのIターンの方が
仲間に来てくれました。

まったく違う職場で働いていたミワちゃんです。

 

仕事中にドライバーさんへの
このシールを見つけて

ほっこり、ニヤニヤしたと
初日の感想をLINEで届けてくれる20代。

 

今は、仕事の連絡網もLINE。SNS。

スマホを使いこなせるように
いろいろとスタッフや周りの人に教えていただきながらです。(笑)

画像が横にできない (涙) 見にくくってごめん

先日、LINEのお友達申請のやり方を教えて貰い
少しできる子の気分で

ミワちゃんに申請しといてよかった。(笑)

トホホですが、(汗)

諦めずに 練習ですね。

 

朝から地元の鹿島神社さんで嬉しい相談をされ。

(今年の12月31日に間に合うのか?)

諦めずにファイトでござる。