中辺路に 温川(ぬるみがわ)っという 日本昔話にでも

でてきそうな 懐かしい景色の場所に

パラダイスカフェ さんが あります。

 

農業部と デザイン会社もあり カフェも

テラスで愛須社長さんと お茶をしながら

なぜこの地で デザイン会社や カフェなんだろう? と

お話をお聞きしていると

何も知らなかったけど 移住してみると

ご先祖様ゆかりの地で この地に お墓まで あったと

 

自分で動いているように 見えるけど

そうじゃなく

見えない絆の ご縁だったと

事が動く時って そういう話が多いですよね。

 

愛須社長さんが この地で やりたい事は、

やっぱり地域に恩返しできる事

 

地域愛がはんぱないです!!

 

また一人 地域が大好きな方とのご縁ができました。

これからの 企画にワクワクです。 (笑)