ここ数日、

倉原佳子さんが 和歌山に来てくれています。

 

私は 耳が不自由なので 音楽は まったく 私には関係ない分野だと

思って生きてきました。 (笑)

 

聞いていても 曲になっていないので チンプンカンプン

歌詞もまったく わからない

 

字幕があればついていける のですが・・・・。

 

そんな私が 佳子さんの歌を 目のまえで

はじめて聞いた時

涙が自然と あふれてきて

なんなのか わからないけど

涙がでてくるのです???

そんな事もあり 自分からコンサートは行かないのですが

佳子さんの歌は 聞きたいのです。

 

今回も聞いているとお腹の中から ぐっと 何かがでてくる。

ふと 本を書こう と 思いました。(笑)

 

12月6日は、

ヴァレ・ノワールさん 串本町津荷133 電話 0735-72-3345
18時30〜 ハープ奏者 摩寿意英子さんとコンサートがあります。
自分の中にある 余計なモノや感情の
お掃除をしている感覚が 不思議なんです。
楽しみに出かけたいと思います。