生まれながらに障害があるけれど

お蔭様で何度も手術をしながらも

こうして 元気に仕事が出来るのは、

支えてくれる家族、スタッフ、いろんな人とのご縁です。

50代になって 私は私で何かできる事がないだろうか?と

一番に浮かんだのが お風呂でした。

みなべ町には、温泉が出る地域があります。

お人のご縁で その温泉が出るお風呂を授けていただきました。

私は、その温泉に入る事で治療費が本当に かからなくなりました。

湯治って本当にあるんだなぁ~と 体感しています。

 

小さなお風呂で、足を伸ばすことが出来なかったので

足を伸ばして入れるようにと 親戚のおじさん達の協力で

この度やっと改装する事ができました。

寒くなると 特に 持病があると辛いです。

町の温泉は夜20時までに行かないと入れないので

なかなか時間に間に合わず (涙)

 

家庭用のお風呂ですが、仕事帰りにスタッフも入って帰ってます。

 

お困りの方は、お声がけくださいね。

 

そんなお風呂の改装に無理を聞いて協力してくださった

有限会社 平野エースシステム のお二人です。

何度も おおきに

やっと実現できました。