不思議な音楽体験の後、

倉原佳子さん と 南紀白浜空港まで 車でご一緒させていただくと

車の中が なぜか 伽羅の香りが 漂ってくる。

またまた おかしな体験です。

 

梅って 母って いう字を書きます。

梅は女性を守ってくれる守り神さんだと

私は思っていて

こんなに沢山の人が 地球に住んでいても

人間は、すべて お母さんから生まれてきている。

お父さんから 生まれた人は だれ一人 いない。

 

そのお母さんを守ってくれるのが 梅 だと思っていて

お母さんが元気だったら

世の中が明るくなって

平和だなぁ~と

 

お母さん、女性が 元気に過ごせるように

私達は、無農薬の梅作りで 応援したいのだなぁ~

女性を梅で守りたいのだよなぁ~と

 

そんな事を ふつふつと 思いながら

白浜空港に到着しました。

 

気をはる事ではなく 自然に受け止めよう。