和歌山絆ものがたり 第三弾は、

みかん鶏  昨年まで 梅鶏 で 鍋セットをご用意していたのですが、

今年は、みかん鶏を使ったらどうだろうか?

 

お昼ごはんに みんなで 鍋試食会

レシピの材料は、これで大丈夫か?

味はどうだろう?

 

鍋用の 野菜は、畑でチョイスして 作りました。

 

野菜をもぎに行くのが たのしいと

 

スタッフの自宅用も ついでに もいでもらいました。

ホウレンソウが めちゃ 甘いので 癖になります。♡

 

この村には、お店が無いので 普段は、不便に思っているけど

不便さが とても幸せになる事も 体験中 (笑)

 

さて、 こnみかん鶏で いきましょうか!